'; ?> 花蓮の夏 - 映画レビュー@Cafe801

・映画レビュー > 花蓮の夏|BLコミック漫画カフェ 〜Cafe801〜

花蓮の夏

あらすじ
親友?それとも・・・恋人?
海辺の小学校からの幼なじみの少年二人、ショウヘンとジェンシン。
クラスで一番の優等生ジェンシンとは対照的に、活発でお調子者のショウヘンはクラスで一番の人気者であると同時に、
一番の厄介者でもあった。ショウヘンに手を焼いた教師は、ある日ジェンシンにショウヘンと一緒に過ごして品行を正してあげるよう指示する。
何があろうと、ショウヘンの隣にいるジェンシン。義務で親友になったジェンシンと本当の親友だと思い込むショウヘン、
二人のその想いは大人へと成長するにつれ、少しずつ変化していく・・・。
『花蓮の夏』公式サイトより

花蓮の夏

とにかく、かなりいい!!!
腐目線としても、作品としても
登場人物たちの葛藤や悩みというものが
きちんと描かれています。

ジェンシンの自分の性への目覚め、葛藤
ショウヘンのジェンシンとホイジャの間で揺れ動く心
ホイジャの複雑な心境

三人の立場が複雑に絡み合っている

wikiによると、小説と映画とではかなり設定が違うことになっているみたいでかなり興味深いですね。
(ネタバレになるので、作品を見終わった方が見るとGOOD!)

なんだか、BLそのままを映画化したみたいな作品☆
(いや、かなり褒めてますよwww)

ジェンシンが男前です。角度によっては松山○ンイ○似です。
ショウヘンもなかなか野生的で素敵
ホイジャも美少女ではないけど、色気がある・・・。

あ〜〜!!もう本当にいいです!!
結局、最終的にどういう関係になったの??!
なんてことは、どうでもよくなっちゃうぐらい
ひと夏の青春〜〜☆青春ゆえの葛藤!

見所ポイント
ジェンシンがショウヘンに無理やり連れて来られたクラブでの一コマ・・・。
ショウヘンがふざけて『二者択一』というクイズ?心理テスト?をします。

そこで、ジェンシンがショウヘンに問うた質問は・・・。
クラブというウルサイ空間で、ジェンシンがショウヘンの耳もとで・・・。
「○×※△〜〜??」←素敵過ぎる声でした。
あとは、ナカナカ見せるHシーン・・・。

キスが凄い・・www
愛です!!
セツナイ!!

萌え★★★★★   作品★★★★☆



▲このページのトップへ