'; ?> 後悔なんてしない - 映画レビュー@Cafe801

後悔なんてしない(映画レビュー)|BLコミック漫画カフェ 〜Cafe801〜

後悔なんてしない

あらすじ
孤児院で育ったスミンは、夢を持ってソウルに上京してきたアートを学ぶ学生。
勉強の傍ら、生活費を稼ぐために複数のバイトを掛け持ちしていた。
ある夜、代行タクシーのバイトをしている時、身なりのいい男性客に誘われる。
しばらくして、理不尽な理由から、工場のバイトをクビになるスミン。
あの時の客が工場経営者の御曹司、ジェミンであることを知る。
怒りをぶつけるスミンだが、その時、心の中ではスミンに強く惹かれ・・・。
goo映画より

後悔なんてしない

いや〜意外となんとも刺激的な展開でした。

個人的に、ジェミンがどうしようもない切ない気持ちを
抱えているところなんかはよかったのですが

急にイチャイチャモードになっちゃうあたりが
もう少しそこに至るまでの展開が欲しかったかなと!

主人公がゲイ専用セクキャバみたいなところで働くシーンなんかは
なんとも・・・割と直接的なかんじで・・・
キレイとはいえないです・・・

初心者ご注意あれ!(笑)

ラストに行くにしたがって意外な展開もあり。。。
(サスペンスかと思った)
飽きさせません!

ただ、好みによりますが、(すみません・・・私はあまり・・・)
2人のいちゃいちゃシーンは物凄くいちゃいちゃ
してくれているので、萌えかも!
気持ちすっごくこもっている演技ですね。
本当にカップルみたい〜

♪見所ポイント
ジェンミンがスミンに会いたい為に
探し回るところ〜
なりふり構わない態度に キュン

萌え★★☆☆☆   作品★★☆☆☆



▲このページのトップへ