'; ?> ボーイズ・イン・ラブ〜君に出逢って、恋をして〜 - 映画レビュー@Cafe801

ボーイズ・イン・ラブ〜君に出逢って、恋をして〜(映画レビュー)|BLコミック漫画カフェ 〜Cafe801〜

ボーイズ・イン・ラブ〜君に出逢って、恋をして〜

あらすじ
英国を舞台に、さまざまな状況の中で恋に落ちていく少年たちを描くオムニバス作品が、
ボーイズ・ラブレーベル「BOYS LOVE collection」の第2弾で登場。
第1話「ジェイミーの場合」、第2話「ダニエルの場合」、第3話「ティムの場合」他、全4話を収録。
キネマ旬報社」データベースより

ボーイズ・イン・ラブ〜君に出逢って、恋をして〜

4話からなる、オムニバス映画です。

1.同級生との恋(以前紹介した「同級生」に内容が似てる?かも)
2・男娼と客
3・幼馴染
4・庭師と家主

なんだか、BLのシュチュエーションのようなカテゴリーwww
話としては、ストリーテイラーがいて(世にも奇妙なのタモリさんみたいな人)
投稿された手紙を元に再現VTRを作りました。
っていう流れです。

ぶっちゃけなんとも( ̄_ ̄ i)
言えない・・・

まず、再現VTRみたいな感じなので、映画と思ってみると
ちょっと違います。
かなりHシーンが長いです。
でも、なんだかまさぐっているだけの時間がながい。

で、たぶん、男優さんはあくまで「している呈」です。
破廉恥な話になるので、自重しますが、たぶん・・・そうです。
足とかでうまく隠してますww

アメリカのゲイムービーって・・・って思ってしまいました。
(うまく表現できませんが・・勿論みんなが全てそうではありません!)

オムニバスだから仕方がないのですが、なんだか直ぐに
いい関係になってしまう展開ですね〜
もうちょっと、内容を作ってくれ!!(笑)

一番疑問に思ったのが、誰を対象に作っている作品なのか??
ってとこです。
ゲイの方なのか?!
はたまた女性なのか??!!
(スラッシュと呼ばれているアメリカの女性が好きなBLのようなものなのか・・・)
BOYS LOVE collectionの第二弾ってことなんで、第一弾もあります。(因みに、日本語訳にはなっていないのかな??)
今確か、第八弾あたりまでは出ているのを確認しました。
かなり謎なDVDメーカーなのですが、確実にアメリカに顧客対象はいるのでしょう!
引き続き、探ってみたいと思いますwww

萌え★☆☆☆☆   作品☆☆☆☆☆



▲このページのトップへ