'; ?> 美少年の恋 - 映画レビュー@Cafe801

美少年の恋(映画レビュー)|BLコミック漫画カフェ 〜Cafe801〜

美少年の恋

あらすじ
香港の売り専バーで働く売れっ子のジェット(スティーブ・ブン・フォン)は、街で見かけた美少年に恋をする。
数日後、ジェットはその美少年サム(ダニエル・ウー)に声をかけられ親しくなるが、サムがゲイかどうかわからぬまま、
ジェットの想いは募っていく。ジェットの売り専仲間のアチン(ジェイソン・ツァン)、
スターを夢見るキングスリー(テレンス・イン)も、それぞれに心の痛みを抱えていた。
香港映画界の新世代アイドルの豪華絢爛な競演作。
香港の売り専バーを舞台に、美しすぎる4人の少年のはかない恋の物語がつづられていく。

amazon 商品説明より

美少年の恋

なかなか、古い作品ですが、見させてくれる作品です。
どんな時代でも、美少年は美少年ですね〜
特に、サムがきれいな顔立ちをしています!
サムは、↑の警官の男の子です。
パッケージを見ますと、女性をからめた3角関係かと思われますが
彼女は、(たぶん)レズビアンの良きお友達です。

話の内容は、ずばり、『すれ違いの恋』
4人の男性の矢印がいっぱい交錯する物語ですね。
兎に角、サムの実直な感じが演技も含め良く現れていて、
どちらかというと私的には、主人公はサム!です(;^ω^A

香港映画はゲイムービーを取らせたら、ピカイチですね!
叙情的な最後のシーンまでの流れはとても素敵です。
途中に設けられている物語のエッセンスが、最後にきて
オオバケします。
そして、ちょっと泣けちゃう・・・。

♪見所ポイント
お互いがゲイであることに気付き、求め合うシーン〜
そして、その後
はっきりとサムの想いを・・・知るジェット・・・。゚(T^T)゚。

萌え★★☆☆☆   作品★★☆☆☆



▲このページのトップへ