'; ?> イノセント・ラブ - 映画レビュー@Cafe801

イノセント・ラブ(映画レビュー)|BLコミック漫画カフェ 〜Cafe801〜

イノセント・ラブ

あらすじ
『S.W.A.T.』『アレキサンダー』のコリン・ファレル主演による、
性を超えた新しい愛の姿を模索する2人の男と1人の女の物語。
両親を亡くしたボビーは、親友・ジョナサンの家に引き取られ、2人は兄弟同然に育つ。
やがて2人の友情は形を変え、ついには肉体関係を結んでしまう。
高校卒業後、ジョナサンはボビーから逃れるようにニューヨークに行ってしまうのだが…。
goo映画より

イノセント・ラブ

ジャケットにだまされた!(笑)
コリン・ファレルは↑こんなクールな青年ではありません。
どっちかというと、とてもモサイ感じのする男性の役です。
始まり方はとてもオシャレムービーのような感じなのですが
主人公のボビーが大人になる頃(つまりコリン自身が登場してから)
から少しモサイ感じの『田舎者が都会に慣れていく〜』
みたいな展開に・・・!(´Д`;)
逆に主人公の親友のジョナサンは都会に出て来て、
洗練されたゲイになっています。

オシャレなオマセ少年が
どうして田舎者丸出しの青年になっちゃったのか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

内容としては、端的に言うと
主人公ボビーを巡っての三角関係です。
(女性→男性主人公←男性)
そして、主人公はどちらも選べない融和主義者ww
それが原因で苛々する二人。
でも、そんな天然な彼を憎めない二人・・・

原題が『この世の果ての家』なのですが
それならば、割と納得いくような終わり方をしています。

イノセント・ラブっていうと素敵ですが、
要は、無垢すぎる愛・・・(天然過ぎる人ww)
そうとも言えなくはないけどwww

♪見所ポイント
ボビーの実の兄が冒頭に出てくるのですが
ちょっとオマセなイケメンです。
ちびのボビーに悪いことばかり教える兄ですが
なかなか魅力的な青年!
個人的には、 彼がゲイならよかった・・・www

ジョナサンの行きずりの関係×××シーン(ライトです)
シャワー室に男同士が二人ってなんか萌えでした。

萌え★☆☆☆☆   作品★☆☆☆☆



▲このページのトップへ